【DD】コスプレ工房★エスカイヤクラブ。の百花繚乱setを買ってみた

2016年5月3日

doll-1355

エスカイヤクラブ。様の衣装は以前にも紹介していますが、今回は贅沢にも3着も買ってしまったので、紹介するでごわす。


doll-1339

てな事で、百花繚乱です。
色の展開は色々とありますが、今回は白を買ってみました。

さて、百花繚乱は胸元と脚部が大きく開いたとてもエロっちい和服……と言うか、和風ドレスですね……になっています。
下駄のみ聖魔離宮様の物を使用していますが、それ以外は全てセット内容となります。
こんな事もあろうかと買っておいて良かったぜ、鼻緒もピンクだしな!(偶然です)

気になるお値段は10,000円。
エスカイヤクラブ。様の衣装は、大体の物が諭吉さん1枚で買えます。
覚えておきましょう。

doll-1340

サイズはDD・DDSのL胸、DDDyが対応。
衣装の形からして、M胸以下はお呼びでは無いのは良く分かると思います(笑)。
しかしDDdyは対応衣装が少ないので、嬉しいですよねえ。

doll-1343 doll-1342

この衣装は、やはり胸部の素晴らしさに尽きるでしょう。
特に桃胸だと、その破壊力は数段上がります。
ちなみに谷間よりも、横乳にこの衣装の真価はあると思うのですが、諸君はどう思いますかね?

doll-1341

勿論、谷間も最高でさあ!(狂喜乱舞)

doll-1356

長い裾から美しく伸びるおみ足も最高ですね。
ちなみにこれ、ガーターベルトに見えますが、ガーター風のソックスです。

doll-1357 doll-1358

こんなお姉さんににじり寄られたいです^q^

doll-1360 doll-1361

一度フレームの組み替えに衣装を脱がしたので、巻スカートが逆になっていたと言うね。
しかも、丸1日気付かなかったと言うね。
それでいて、違和感ないのは素敵だと思うのよ?
スミマセン。

そして背景用に白い布を買ってきたので、久々に背景を飛ばしてみました。

doll-1392

頭部のリボンは、驚愕のウィッグへのピン留めです。
一度ウィッグを外してから突き刺してあげた方が良いかと思われます。

doll-1393

衣服、帯共に、背中での編み上げ式です。
割と紐が余っちゃいますが……これ、綺麗に隠れないかなあ……(笑)。

doll-1394

腰のリボンは挿し込み式です。
挿し込み口はクリップが縫い付けてあるだけなので、腰の部分に挿し込んでやるだけですね。
なので、動かしていると割と簡単に取れてしまいます。

doll-1370 doll-1369

おっぱいに始まり、おっぱいに終わる衣装なので、間に何かを挟み込んでみました。
これが本当の凶器だぜええええ!

以上、エスカイヤクラブ。様の百花繚乱setでした。
多分、続く!