【DD】花偶堂のDD、MDDサイズの水着を買ってみた【MDD】

 

さて、久々の更新ですゾ。
今後は無理しないように、更新したくなったら更新する方向性にしました。
blogとしては間違ってる気はしますが(笑)。

 

さて。

今回購入したのは、花偶堂様の水着セットです。
と言っても、実はひとつは昨年度の今頃届いたものなのですが……まぁ、いいよね!
と言う事で、ご賞味ください。

 

 

これ、買ったの去年なんだぜ……と言えるような物が、我が家にはゴロゴロしてます(笑)。
数年間の未開封品も普通にあるよ!

……さて、水着の形状はビキニ。
セット内容としましては、水着の上下とパレオのセットとなっています。
いいですよね、パレオ。
若い頃は普通にビキニだけの方が良かったのですが、年を経た今はパレオがあるとセクシー感が増してるような気がします。
趣味趣向は、時間経過で変わると言う事ですね!

 

 

ボディはDD用のラジカル式桃胸、ラジカル式やわ尻を使っています。
こう言った露出の多い衣装の場合は、この組み合わせが強いですよね。
それでもDD用の残念な点は、胸の下の分割線でしょうか。
Dyボディだと前からは目立たないので、良い感じになるのですけどねえ。

 

 

水着の素材は薄く、薄っすら透けている所が何とも言えず!
この辺りは好みによるとは思いますが……まぁ、気にすんな!
気になる場合は、下に1枚布でも挟めば良い感じになるとは思います。

布地が少な目で、何と言うか私好みなデザインです。
意外とドール業界にはいかにもな水着! ……と言う柄物やデザインの物って少ないのですよね。
珍しく素晴らしき作品でございました。

 

 

ショーツの後ろもハーフバックで分かってらっしゃる……。
セクシーに攻めていますよね。

 

 

さて、こちらはMDD用。
正真正銘、今年購入したものです。
最華様に似合うかなと思い、濃紺を選択してみました。
天狐・最華様に良く似合う!
ちなみにTwitterに投稿した写真なので、関節消しの写真加工は実行済みデス。

 

 

こちらも素材の関係で、スケスケです。
と言うか、MDDだから尚更危ないわっ。

 

 

お肉も盛ってますが、これぐらいは盛ったMDDボディ……欲しいですよね。
私が求めているのは幼女ではない故!( ✧Д✧) カッ!!

 

 

以上、花偶堂様のDD、MDD用の水着でした~。
すでに季節は過ぎましたが、水着は良きもの。
珍しい水着らしい水着ですので、手に入る機会がありましたら購入してみるのも良いと思います。