【補給物資】2017年12月23日

 

本日は、今年最後のお休みです。
辛いお!

 

と言う事で、今まで先延ばしにしてきましたが、いよいよ寿命が近いシェーバーを新調しました。
Panasonicをラムダッシュを使っておりましたが、Brawnへと乗り換え。
と言うのも、我が家では私以外はBraunだからですね!
特に何を買うとは考えていなかったのですが、ヨドバシの店員さんの知識に頼り、無難な物にしてみました。
後から知ったのですが、これ、親父が使ってる奴だ!()
値段で選んだので仕方がないですけどねー。
現場で感じた、父と同じタイプの洗浄機だけどいいのかなー……と言う直観は正しかったと言う訳ですね。
仕方がないね?

後は、アゾンで新作を仕入れてきました。
他にもありましたが、取り敢えずデザイン的に思う所があって保留。
しかしこのコート、初代ゆいさんの色違いなのですね。
中々良いコートだなあ……と思っていましたが、なるほど。

 

と言う事で、超繁忙期にお仕事が突入します。
寝て起きるだけの生活が続くので更新が怪しくなりますが、よろしくお願いします(˘ω˘)。