【補給物資】2018年1月12日

2018年2月10日

 

何と言うか、実物を見ずに通販でドール服の中古品を手に入れるのは初めてっぽいですよ?

 

と言う事で、ドール服を中古で幾つか買ってみました。
Purpledream様の服が2着あったりしますが、片方チョーカーがなかったので泣く泣く2着お買い上げ。
む、無駄にはならないからいいんじゃないかな!
正直掘り出し物だと思った(`・ω・´)。

あとの2着……着物とベアトップワンピもディーラー製のようですが、どこのディーラーさんかまでは分かりませぬ。
誰か知ってたら教えてたもれ_(:3」∠)_

 

ファイルの方は手芸用のファイルです。
中身のみ購入して下着入れに使っていましたけど、やっぱりファイルに纏めておいた方が管理が楽なのでようやく買いました(笑)。
こっちも一応レポートした方がいいかな?

そんな感じ!