変態紳士

senrihin347.jpg
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   変態紳士の仲間入り
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
と言う事でAlessandroのMS-Proをついにゲットしてしまいました。
ゲットしてしまったのですよ!
ついに、変態紳士の仲間入りをしてしまったわけです……。
恐ろしい。
mono456.jpg
さて、MS-ProはGRADOのOEM品で、正式名称は『Music Series PRO』。
RS-1とほぼ同等のヘッドホンだと言われています。
Alessandroという名は付いてますが、ヘッドホンにはしっかりとGRADOの文字が(笑)。
箱も実にシンプル。
ケーブル自体は短く、DAPに使うのに適してそうです。
まぁ……これを外で使うのは、相当どころか、本気でただの変態ではないかと思いますが(笑)。
付属品は、延長コードとミニプラグ変換コード。
延長コードがやけに長い!
そして、接続部が太くて重い!
色々な意味でさすがです。
mono457.jpg
どう見ても民芸品です、本当にありがとうございました。
手持ちのヘッドホンの中でも、群を抜いて安っぽいwww
取り敢えず装着してみましたが……これは……確かに装着感が悪い!
……あ、ちなみにさすがにGRADOは視聴なんてできませんから、覚悟の購入ですよ。
装着は1時間程度が限界……かな(笑)。
音に関してはまだ何とも言えませぬ。
何せ、新しいCDで聴いてるから!
……良く聴く音で試せって話ですよね。
で、バーンインはどの程度かかるのでしょうか(笑)。

音楽

Posted by 対月