ディスプレイ3つ目

senrihin435.jpg
CENTURYのUSBサブモニタ『Plus one LCD-8000U』が届きました。
以前からTwitter用に別モニタが欲しいと思っていたのですが、ついに手に入れてしまいました。
PCでは基本的に4~5のTLを表示しているので、本当は最上位の10000Uが欲しかったのですが、評判芳しくないため、そのひとつ前のモデルをお試しに選択。
解像度は800x600となります。
友人のときかぜ君には「普通にもう一枚液晶増やすじゃダメなの?」と言われたりしましたが、そんなスペースはありません(笑)。
だからこそ、小型のモニタが欲しかったのですっ。
使い勝手は上々。
さすがにドットが荒くて線がカクカクになってしまっていますが、動画も普通に見られますね。
詳しいレポートはまた後日。

買い物

Posted by 対月