【アゾン】AZO2和ランジェリーセット 白を買ってみた【オビツ50】

doll-598

シ  ャ  ル  復  活  !

                             ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :’ |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

長らく封印されていたシャルが復活しました(笑)。
まぁ理由としては単純なのですが、AZO2ボディを生かせるのが彼女しかいなかった……それだけさ……。
下着なので、オビツ50のルルナに着せると貧相になりますしねえ。
え?
リリアさんのボディを普通に交換すればいいだろうって?
HAHAHA、やだなー。
胸が大きくなったらリリアs……おや、リリアさん、何か御用ですか?

doll-599 doll-603

桃「……テステス。
はい、ちょっと管理人に不都合があったようなので、私、桃が代役を致しますね。
今回は和ランジェリーと言う事で、肌襦袢……つまり、着物の一番下に着用するものですね。
ただし現実の肌襦袢とは違って、こちらは見せ下着になります。
ですので、間違ってこのまま外出してはいけませんよ?
L胸からAZO2のI胸まで対応しています」

doll-606

桃「ブラジャーには肩紐がありません。
そのため肩が大きく開くような衣装でも、そのまま着る事ができます。
後ろをホックで留めるタイプで、2段階に調整が可能。
ただ……素材自体に伸縮性がないので、すぐに下がってきてしまいます。
管理人様はそう言った衣装で使えないか……と言う期待を抱いていたみたいですけど、残念ながら向いていないようですね」

doll-600

桃「肌襦袢は極薄の布で織られていて、うっすらと肌が透けて見えています。
ブラジャーは見せるように着るのが良さそうですが、締まりのなさは肌襦袢で上から抑える事を前提としているからかも知れませんね。
ランジェリーとしては、これはこれで可愛らしいのですけど、あえてブラジャーを着けずに肌襦袢のみ……と言うのもエッチで良いかも知れません」

doll-601 doll-602

桃「ブラジャーを上から覗き込むと、ふふ……中々素敵な事になっていますね。
残念ながらオビツ(アゾン)は大きなサイズの胸はあっても、私たちのように寄せ胸……と言う物が無いので、柔らかさが上手く表現できないのが惜しい所です。
ちなみに管理人様が『桃胸を付け替えるのが面倒臭い』と言っていたので写真はありませんけど、DDでもM胸ならブラジャーは着用可能です」

 doll-607 doll-608

桃「それでは、肌襦袢を脱いで貰いましょうか。
……あらあら、これは中々大胆なショーツですね」

doll-609

桃「ショーツはサイドがゴムになっていて、オビツ50~AZO2は勿論、DD、DDdyでも穿かせる事ができます
AZO2の構造だと、太股とボディの間にショーツが入り込む……と言う事があるので、この細さは少し心配ですね。
ちなみに前後ろが良く分かりませんけど、アゾンの公式サイトを見る限りでは、布地が少ない……つまり細い方が前側のようです。
ただ、どちらでも可愛いので、好みで良いのではないでしょうか」

doll-610

桃「お尻の方も割れ目に沿って、凄い食いこみ様です。
これ、上から覗き見ると隙間がとてもセクシーなんですよ?
特にショーツを前後逆に穿かせると……ね?」

doll-611

桃「折角ですので、M字開脚して頂きました。
布地が少ないからこそ、映えるポーズですね」

doll-604

桃「ふふっ。
そろそろシャルが一杯一杯のようですので、ここまでにしましょうか。
以上、アゾン様より50和ランジェリーの紹介でした。
DDでもM胸であれば着せる事が出来るので、DD目的で購入しても良さそうです。
かなりはっちゃけた衣装ですけど、使い所は色々ありそうな感じですね」

doll-605

一方、撮影のためにシャルにボディを奪われたリリアさんの様子。