【オビツ】ラジカルのぴ~ち☆パイ50を買ってみた

mono-4302

桃胸購入通算5つ目(正確には6つ)!

と言う事で、オビツ50対応の桃胸をゲットしました。
今まで桃胸(ノーマル)、M胸まいなす(セミホワイト)、桃胸ぷらす(ノーマル)、桃胸ぷらす(ノーマル)、桃胸(セミホワイト)と購入してきた訳ですが、ついにオビツ50にまで手を出してみました。
……まぁ、アルティメットリリアさんのお蔭ですね(笑)。
アレをやってなかったら、恐らく購入はしなかったでしょう……。


mono-4303

いつもながらの内容物の紹介。

  • ぴ~ち☆パイ本体
  • 専用スタンド
  • おっぱいボール
  • マニュアル

以上です。

doll-2172

そんな訳で、早速リリアさんに装備して貰いました!
谷間! 谷間が!(落ち付け)
最高過ぎて、女神の名前を付けた。
問題ないよね!

……まぁただ、既にアルティメットリリアさんを経験していたので、余り感動が無かったのは事実です(笑)。

doll-2173

桃胸ですが想像していたよりは大きくなく、Dolly Pop!様の爆乳パーツと同じぐらいの大きさでしょうか。
胸フレームの形の関係で胸の間がポッコリとしていたり、アゾンヘッドに取り付ける関係か首や肩に大きくシワが入ったりと、流石にDD用に比べると「ん?」と思うような事が多いですね。
現在フレームの上に直接桃胸を被せていますが、DD3辺りと違って問題は無いようです。
ただおっぱいボールの裏が空洞になるので、気付いたらボールが胸から飛び出ている事があるので、何とかしたい所ではありますね。

doll-2174

桃胸にした利点は、やはり首の可動範囲が大幅に向上する事。
オビツ50の最大の欠点が殆ど上を向けない事でしたが、桃胸を導入する事によって、四つん這いでも正面を向かせる事が出来ます。
また今まで硬い外皮(胸の事)に邪魔されて可動には限界がありましたが、目一杯動かせるようになりました。
これでアクションの幅も広がるね!

doll-2175

おっぱいに物を挟めるようになってご満悦のリリアさん。

doll-2176

寄せて上げてみるリリアさん。
ちなみにAZO2対応の衣装なら、割と問題無く着れるようです。
ブラ&ショーツセットの着用も確認できました。

doll-2177

上から押し潰してみるリリアさん。
ラジカルさんのサイトの方にも書いてあるけど、谷間は綺麗には出来ない感じ?
まぁ、上がむけるようになるだけでもありがたいのですけどね。

doll-2171

以上、ぴ~ち☆パイ50でした。
オビツでわざわざ桃胸を使う人も少ないとは思いますが、やはり可動範囲の広さと( ゚∀゚)o彡°は見事な物。
リリアさんの表情の明るい事!
とても良いものだと思いました(*´ω`)。