【MDD】Doll Heartのスケスケなナース服セットを買ってみた

 

エロエロな衣装をまた買ってしまった……!

 

と言う事で、無事増殖を続けるMDDの衣装ですが、今回は夜のナースと言える……むしろ、それとしか言いようがない衣装の紹介です。
なお、実はナース服としてではなく、その服の下の下着目当てで購入したのは公然の秘密である。

 

 

改めまして、ナース服です。
衣装には名称があると(個人的に)管理も楽なのですけど、海外製品はそう言うの少ないから個人的に困ります(笑)。

 

 

今回購入したはMDD用ですが、DD用も同じデザインで存在するようです。
写真を見ての通り、夜のお店にありそうななんちゃってナース服です。
下着が普通に透けて見えます。

 

 

セットの内容としては、以下の通り。

  • ナース服
  • ナースキャップ
  • ブラジャー
  • ショーツ
  • ガーターベルト
  • ソックス

靴を履かせるか悩みましたが、どう考えても個室的な意味合いでの室内用なので、あえて履かせませんでした!

 

 

ナース服は普通の布と比べると、素材の関係からか硬め。
丈は後ろからパンツ見えてるぐらいの短さです。
夜のナースですからね。

 

 

着せる際は、ナース服はスナップでの前閉じ。
ナースキャップは、パッチンクリップでのウィッグへの固定となります。
最華様は耳の関係でウィッグキャップに磁石を仕込んでいる訳ですが、クリップは金属製なので磁石にくっつきます。
装着する際はこれを利用するのも良いかも知れませんね。

 

 

スケスケのナース服の下は、清楚ながらもセクシー感バリバリの下着です!
そう、私はこれを目当てで購入したのですよね。
一杯あるリボンが可愛らしい。

こう書くとアレなのですが、MDD対応の海外製品は大体がMSD基準のためか、野暮ったい下着が大半です。
しかしこの衣装の場合は、DDと同デザインのためか、MDD用としては実にセクシーに仕上がっています。
ハッキリ言って珍しい(と思う)。
こう言うの、増えて欲しいとは思うのですけれどもねー。

ちなみにMDDの素体では下着姿は貧相な事になるので、バリバリに肉を増やして関節も消しています、あしからず。

 

 

さて、見ての通りの下着セットですが、ブラの肩紐、ガーターベルトは全体がゴム製になっています。
更に、ガーターベルトはアジャスター付きで、ベルトの長さも調節できたりもします。
残念ながらブラの方には調節機能はありませんが、恐らくはフリーサイズだと思われます。
L胸は持ってないから試せないのよ、ごめんね。

 

 

ただ、ガーターベルトには腰の部分に付け外しできるようなフックなどはなく、完全に一体型です(ソックスは分離できます、念のため)。
ですので着せる際には、腰の部分を広げて足下から履かせるような感じになります。
ただ……ゴムがあまり広がらないため、太ももを通す際には若干面倒な事になります。
ちょっとそこだけが残念。

 

 

そんな感じで、今回の衣装の紹介は終わりたいと思います。
ただの下着セットとして考えるとちょっと高価な価格帯になってしまいますが、そもそもMDD用のガーターベルト+ストッキングは割と入手難度が高いです。
私もいくつか制作されているディーラーさんは知っていますが、継続して制作している所となると、実はひとつしか心当たりがありません。

そう言う意味では、非常に貴重な存在となるのではないでしょうか。