【カスタムヘッド】p-houseのカスタムヘッド 、DDH-01をお迎えしてみた

 

つ い 勢 い で や っ て し ま っ た 。

 

いやね、開口ヘッドは前から欲しいとは思っていたのですよ?
次は01番か10番ヘッドかで悩んでいたら、妙に目が離せないヘッドを見つけてしまいましてね?
お迎えしちゃいました、エヘッ☆

 

と言う事で、p-house様のカスタムヘッドをお迎えしました。
次はDDPかな~とか思っていたのに、どうしてこうなった!

 

 

と言う事で、改めましてp-house様のカスタムヘッドです。
ボディは以前に予備として買っておいたMDDボディがあったので、即降臨☆
以前からの予定通り、サキュバスで頑張ってもらう事にしました。

角は以前にシア様の角を購入させてもらった、KHEM様製のBelial
角の角度をどうするかで迷っております。

 

 

今回はヘッドのみならず、舌パーツと衣装付きの豪華仕様。
高く付くから、今まで入札した事ないのよね!

衣装としての付属は、チョーカー、ワンピース、ショーツ、ニーハイソックス、アームカバー。
可愛らしくも、肩や胸が大胆に露出したセクシーな衣装となっております。
それにしても純正フレームは動かないし保持力貧弱だしで、早くフレーム換装したい……(´・ω・`)。
撮影中、何度カックンカックンとなってポーズしなおしたか分かりません……。

 

 

開口と言う事で、口の中は上下の歯がしっかりと見え、艶のある舌まで拝見できます。
何と言うか……こう……エロイ。
開口って良いものですね。

まつ毛標準装備で、まつ毛付きのヘッドは初めてじゃあ……。
いや、まつ毛自体は何度も付けたいとは思ってましたが、貼り付ける関係でメイクを損なってしまいそうで結局実行してないのですよね。
ちなみに、可動アイとして仕込んでも影響がないまつ毛の付け方でした~。

 

 

舌は差込式ですが、一応磁力式……らしい?
何かくっついてるような感じはありませんが……もちろん、磁力を試したりなんかしませんが!
しかし……これは……色々と、妄想が捗りそう!

 

 

更に都合よく、Cohullen-druith様でエルフ耳が販売していたのでゲットしてみました。
これでサキュバスの完全体に一歩近づいた!
後は尻尾ですね、尻尾。
羽根は……尻尾さえあればなくてもよいですけれど、あればよりそれっぽくなりますね。

衣装は、これまた受注していたCandy House様の『レザー風 小悪魔ドレスセット』が届いていたので着せてみました。
元々は最華様に似合うかなあ……とか思ってポチったものだったのですけれどもね。
まさかのタイムリー、とても良く似合っています。

 

 

ちなみにウィッグはあてにしていたものが発送延期になってしまいまして、こちらは全て間に合わせでございます。
しかし、これはこれで似合っているなあ……。
サキュバスと言う以外設定はないので、色々な恰好をして貰いましょう。

 

 

ちなみに私、最近は見えそうで見えないをコンセプトに撮影していますが、サキュバスがそれに従うと言うのもアレなので、シア様とこの子に関してはパンチラ解禁してもいいのでは……とか思い始めて見たり。

 

とまぁ、そんな感じですが、新しい娘もよろしくお願いいたしますね(˘ω˘)。