Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】Cherry Chipsの白ワンピ(L胸用)を買ってみた

【DD】Cherry Chipsの白ワンピ(L胸用)を買ってみた

 

Cherry Chips様の新作白ワンピを入手できたので紹介しますね。

Twitterで初公開された時、理想的すぎる白ワンピに「ヤベ、これマジ欲しい」と思いました。
思いましたので、PC前に張り付いて頑張ってゲットしました!
やったね!

 

 

 

改めまして、白ワンピです。
オーソドックスな作りで、スカートも膝下と実に清い。
透けてる布、透けない布の二重構造で、重要な部分はしっかりと隠され、それ以外は透け感があると言う何というか完璧な仕様。
白ワンピに透け感って大事ですよね!
イイヨ、イイヨー。

 

 

ファスナーやスナップ等、一切ないので、頭から被せる必要があります。
その際、ヘッドも外す必要があるので、気になる人は気になるかも知れません。

 

 

L胸用ではありますが、着せるのは結構ギリギリだった気がします。
今回はラジカルさんのM胸ぷらすに着せていますが、L胸より小さいはずなのに割とパッツンパッツンです。
L胸の寄せ胸タイプは胸が大きくなるので、着せられないとの事。
お求めの際は、注意して下さいね。

 

 

それにしても、白ワンピ+黒髪+麦わら帽子の三種の神器は最強すぎます。
現実には存在しない、鉄板の組み合わせですからねえ。
特に麦わら帽子が難易度が高すぎる……。

 

 

川辺などで、こういう写真を撮ってみたい。
撮ってみたいですけど、私はインドア派なので撮ることはないでしょう……たぶん(笑)。

 

 

白ワンピには黒髪少女は鉄板ですが、実はフィオナさんの方が良く似合っている説。
ついでに、アイをウィッグを買った時のおまけに付いてきた物に変更してあります。
B級品との事で、僅かに気泡が見て取れますが、使用上はまったく問題ありませんね。
うらやましい限りのクオリティです。

 

 

しかし、茶髪にピンク色のアイは良く似合いますね。
凄くおねえちゃん味が増しました。

 

 

以上、Cherry Chips様の白ワンピでした。
ちなみにこの白ワンピの通販は今回が最後らしいです。
5月28日に再販するそうなので、欲しい人はチェリさんのTwitterをチェックしておきましょう。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/05/doll-dress-71.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】Cherry Chipsの白ワンピ(L胸用)を買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】Cherry Chipsの白ワンピ(L胸用)を買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑