椅子選び

2017年2月9日

28日入荷予定だったK601が、昨日、ときかぜ君の元へ届いたようです。
ATH-A500との余りの音質の違いに、かなり悶えていたようで(笑)。
AsrielのAl Meila辺りだと全然別の曲になったと転げ回っています。
いやはや、無理やり勧めた甲斐がありました。
そして……スパイラル突入おめでとうっ!
高級HPを手に入れた後は、その後が怖いんだぜ……。
さて、ヘッドホンの話は置いておきまして。
現在、椅子の購入を検討しています。
本当はPCデスクも、もっと幅の広いのが欲しいんですけどね~。
ギリギリ物は置けるので、こちらはまだいいんです。
ただ椅子は10年物なので、完全にクッションが死んでいます。
基本的に長時間椅子に座っていますし、どうせならいい物を買ってみようかな、と。
それで物色してみたのですが……それなりにいい物、高すぎるんですが(笑)。
半ば強引にDA11を購入した身にとっては、高すぎるwwww
とは言え、中途半端な安物だと、すぐに腰が痛くなりますし……う~む。
取り敢えず値段抜きですと、アーロンチェアが人気あるようですね。
対抗馬がバロンコンテッサ辺りでしょうか。
どちらにしても言える事は、とんでもなく高い、と言うことです。
アーロン辺りは高くてもコストパフォーマンスは良さそうですが、他のはどうなんでしょうね~。
まぁ、買えたとしてもバロンの安物辺りかなあ……。
でも、肘掛は欲しいです。
勿論、高さの調整できる奴。
エルゴヒューマンプラスなどは値段的にも大変宜しいのですが、如何せん奥行きが……。
70cmは無理です><
60cmぐらいまでに抑えて貰えないと……。
難しすぎるね!

家具, 音楽

Posted by 対月