3DSLLを買いました

senrihin490.jpg
お仕事は相変わらず忙しいですが、精神面で若干落ち着いてきた感じがあるので、雑記再開。
此方での報告が遅れましたが、11月10日に3DSを購入しました。
携帯性を考えて無印にするかLLにするかで迷ったのですが、結局画面は大きい方が良い・・・と言うのと、レッド×ブラックの配色が気に入ったので、LLを選択。
同時に購入したのは、液晶保護フィルムとACアダプタですね。
何故にACアダプタが別売りなのかは理解に苦しむ所ですが、本体のみの買い替えを考えると妥当なのかな・・・?
iPhpneのように使わない同じアクセサリがポンポン増えても困りますからね。
・・・そう書いてみると、別売りなのも良い気がしてきたよ!
ちなみに肝心のソフトはパッケージでは買っていません。
『とびだせ どうぶつの森』に興味を持っての買い物ですが、瞬殺されるほどの人気と言う事で、素直にeショップでDL購入する事にしました。
ソフトを売らない私にとっては、マジで便利な機能です。
つい先ほどまで付属のSDカードを使っていましたが、現在はコンデジに使っていたSanDiskのClass10のカードに切り替えました。
しかしどちらも同じ4GBモデルなので、しばらく使っていると容量不足に悩まされる事になると予想されるため、近い内に32GBモデルを購入したいと思います。
・・・流石に、3DSLLのレビューはいらない・・・よね?(笑)