7月の月間アクセスについて

2014年8月3日

今年中に、再度報告する事になるとは……。
と言う事で、1月の月間アクセスに引き続き、7月の月間アクセスについて報告します。
今現在はすでに3日ですが、都合で時間をちょっと調整して、2日の投稿にしてあります。
特に意味はありませんが。


mono-2369

と言う事で、何と!
ビジットで10000!
PVで20000を突破しました!
純粋な訪問者数10000は目標に入れていましたが、今年中に突破するとは思ってもみませんでしたが……。
一体何があった。

ちなみに昨年の同じ月のアクセス数はと言うと……

mono-2370

こんな感じでした。
実は結構健闘していたらしい(笑)。
1月から比べても2倍の増加となりますが、一体何があった。

7月の月間アクセスTOP10は以下の通り。

  1. SONY サイバーショット DSC-RX100M3 その2 1011 views
  2. フィギュア撮影の初心者向けに書いてみた 506 views
  3. 【アゾン】シャルロット・デュノア 495 views
  4. SONY サイバーショット DSC-RX100M3 その3 456 views
  5. SONY サイバーショット DSC-RX100M3 389 views
  6. 朧村正 元禄怪奇譚『一揆-大根義民一揆-』その2 347 views
  7. フィギュア撮影の初心者向けに書いてみた その3 314 views
  8. 【PS Vita】朧村正『元禄怪奇譚 白蛇-七夜祟妖魔忍伝』その2 308 views
  9. EOS 6D Wi-FiとEOS Remote 264 views
  10. Canon スピードライト 600EX-RT 260 views

流石にRX100M3が強い。
そして相変わらずの、フィギュア初心者向け記事に安定度(笑)。
朧村正のDLC第三弾だ出たばかりとあって、関連記事へのアクセスが爆発的に増えました。
またWFなどのイベントの関係で、ストロボのアクセスが増えたのも影響していそうな感じです。
全体的に見ると、新しい物への興味が複数重なった結果、今回のアクセス数に繋がった感じですね。

今年は恐らくは、この数値を超える事はないとは思います。
実際は、月の8000ビジット、15000PV辺りをウロウロするのではないかと予想しています。
予想を裏切ってくれた方が、やる気が出て良いのですけどねー。
世の中そんなに上手くは(ry)。