【DD】2016年2月の新作ドレス発表会 いちごチョコレート☆ロリータ(DDdy)を買ってみた【VOLKS】

doll-1206

2月の新作ドレスがキュンと来たので、スノーホワイトコートセットパウダーピンクコートセットと同じく、確保して頂きました。
DD用だと友人と購入が被ってしまうので、最初からDDdy狙いで良かった(真顔)。
ちなみに、どうも全国的にはまだ在庫が残っているようです?
MDD用は全店完売していたようですが(笑)。


doll-1202 doll-1203

谷間が最大限に発揮される衣装なので、これは買わねばと言う使命感に導かれました。
と言うか、いや、これ買って本当に良かったです。
実にけしからん。
どうせ一度しか着ないから買わないと言う意見も散見していましたけど、個人的には大正解でしたね。
靴も合わせて購入。
むしろ、こちらの方が使いにくそうだけどね!

doll-1186

ふんわり広がったスカートが可愛らしいですよねー。

doll-1187 doll-1189

そして、おっぱい!
この谷間は完全に凶器です。
しかしDDdy対応衣装なので問題ないとは思いましたが……流石に桃胸だとギリギリですネ(笑)。
これでは偽乳疑惑が!
あ、横乳も見れるので最高だと思います、はい。

ちなみに、お腹の3つのリボンの中央は、糸が1本しかないのでグラグラです。
別に縫えば良いので問題はないのですけどね。
問題は、着せている時に糸が千切れたのか、最初から無かったのかだ……!
まぁ、やっぱり縫えが良いのですが。

doll-1188

とにかくあざとい、あざといと言われまくっているようで(笑)。
基本的にレビュー写真は、Twitterで先行公開しておりますが、今までにない反応でびっくりしましたよ。
ふぁぼ500超えなんて初めてだぜ……。
そもそも、200まで到達した事がないんだぜ……。
一体、何がみんなの琴線に触れたか分からないの……(´・ω・`)。

あ、ちなみにピアスとニーソックスは付属品ではありません。
ピアスに関しては、別途レビュー記事を書きますですよー。

doll-1207

袖は着け袖。
ガシガシ動かしても、割とずれません。

doll-1208

ファーカフスは、カギホック仕様。

doll-1209

衣装は背中開きで、こちらもスナップボタンではなく、カギホックで留める仕様です。
体型に合わせてループ紐で調整できるようになっているので、ボディにフィットしてくれます。
当然ながらDDではL胸のみ対応なので、ご注意を。

と言うか、桃胸も随分と変色してしまっていますねえ。
まぁ、色の違いは仕方があるまいて……。
取り敢えず! 潰れるまで! 使い倒す!

doll-1210

トレーンは後付けとなっています。
付けなくても十分可愛いと思いますが、無ければ無いで寂しい物があります(笑)。
こちらはピン留めとなっていますね。

doll-1198

そんな訳で!
この衣装は白猫が良く似合うに違いない!
と、びんづめさんの猫耳セットを投入してみました。
公式でも猫耳ドロワーズ推しでしたから、元々セットのつもりだったのかも知れませんね。
びんづめさんので良かったので、買いませんでしたが!

doll-1190

もう、この組み合わせはあざといと言うレベルではありませんな!
自分でやっておいてなんですが、かわゆす(*’ω’*)。

doll-1192 doll-1201

上からのアングルが最高すぎます。
ええ、勿論谷間の事ですよ?(笑)
この辺りは形が自由自在な桃胸だからこそでしょうねー。
DDのデフォ胸は位置が高すぎますので、ちょっとコレジャナイ感が強い感じはします。

doll-1199

なるほど、あざとい。
ちなみに色移りしそうな濃色ですが、今の所色移りは確認しておりません。
基本的に白い裏地があてられているのである程度は安全かと思いますが、油断はできませんねえ。
脱がせた時に、どこか色移りしているかもしれないので、その時は追加で報告しますね。

doll-1200

以上、いちごチョコレート☆ロリータでした。
基本的に土曜日に発売される時点で買えないので某の衣装はスルーしていた訳ですが、友人のお蔭で入手が可能となりました。
とは言え、基本的に某の衣装は色移りするのが前提ですので、中々ね……。
取り敢えず、気に入ったのがあったら、これからもお願いしたいと思います、はい。