映像

事の発端は、Twitterの診断メーカーで【あなたがサンタからもらうもの】をやってみた所。

【対月さんはサンタから『ぬくもり』をもらいました。さらに欲しいので『ベイマックス』をリクエストしました】

と言う結果が出ました。
……ベイマックスって何?
とコメントした所、ディズニー映画だよー、と教えられました。
それが観る事になったきっかけです(笑)。

それからベイマックスが近日放映開始されるのを知り、これも何かの縁……と観る事にしたわけです。
単純な感動物は、余り好みではありませんが、ディズニー映画ならつまらない事はないだろう……と言う判断もありました。

し か し !

放映開始日付近は、休みなし上限無しの仕事サドンデス状態に突入していたので、とても観に行く余裕はなく……。
つい先日、ようやく映画館に行く事が出来た訳です。
間が空いてしまったので、余計な情報が目に入ってしまったのが悔やまれます。
まっさらな状態で観たかったなあ……。