ドール

 

今回は、Petite Marie様のMDD/MSD用のナース服の紹介です。

MDDと言えば、お子様。
お子様と言えば可愛い服。
……と言う事でコスプレ衣装としては人気のあるナース服ですが、実の所MDDサイズは、可愛らしくアレンジされたドレス型の変形服が大半です。
少なくとも、私が見てきた限りではそうです(笑)。

SENなどで注文すれば良いかも知れませんが、アレは時間が掛かりますし、もっと手軽に手に入らいないかな~と探していた所……見つけました。

 

ドール, 買い物

 

疲れが回復せずにぼーっとしている事が多いですが、私はそれなりに元気です。

さて、8月4日に開催されたHTドルパ名古屋6に参加して参りました。
お金はないけど、地元のドールイベントと言う事で、参加しない手はないな?

なお、お金を節約して貯金するつもりだったのに、この記事を書いている段階で大幅にオーバーしてマイナス分が増えたのは秘密。
貯金とはなんだったのか。

 

ドール, 買い物

 

何か凄い久々だな!?

 

と言う事で、お金がないと言っているのに、アゾンで下着類を仕入れてきてしまいました……あわわ。
主に仕入れてきたのは、シャンテリーブラショーツセット。
AZO2用ではありますが、Cバストを基準にした珍しいサイズです。
よって、オビツ50でも着れる。
と言う事は、我が家のパーフェクトなリリアさんにピッタリではないか!?

ドール

 

7月13日の土曜日。
14日のアイドールの前日ですが、ちるさんより和装ドール撮影会のお誘いがあったので参加してきました。
私の勤めている会社は、月ごとにシフト表として製作するため、それが出るまで休日が分かりません。
なので、直前になるよ~とはお伝えしましたが、それでも大丈夫との事だったので、無事に参加して参りました!

しかし初めての撮影会で何を持って行けばいいのかさっぱり分からず、取り敢えず、持てる物をすべて持って行ったので、バッグがこれ以上入らないレベルでパンパンにしてしまいました(笑)。
まぁ、その辺りは経験よね!