ドール, 買い物レビュー

仕事がアレすぎて更新する気力が湧かないですよ?
取り敢えずカレンダー通りの休みなので、ちょっとは疲れが取れたかなあ……と言う事で、軽く更新しておきます。

今回紹介するのは、風花堂様の下着セットです。
風花堂様は以前にも紹介していたりはしますが、ひとつの記事として書くのは初めてかな?
精巧な作りで、デザインは非常に好みの下着なのですが、いかんせんボディ、胸の大きさにぴったりサイズで作られているため、桃胸ですらdy用でようやく着られるありさま。
折角のデザインなのになあ……と更に大きいdyぷらすを手に入れてガッカリとしていたのですが、何と、新型になって帰ってきましたよ!

ドール

たまには何でもないドール写真をうpしてみよう……稲荷リリアさんこと、いなリリアさんを適当に撮ってみました。
耳と尻尾が生えて、きっと戦闘力が10倍ぐらいに高まっている。(強い)。
名古屋アイドールにて初お目見えしましたが……ここまでハマるとは思ってもみませんでした。
かわいい!

ドール, 買い物レビュー

前にも同じ名前の衣装を紹介したような気がするので、その2を付けてみたよ!
取り敢えず、SSを撮っておく癖を付けようと思いました_(:3」∠)_

アイリスドロップ, ドール, 買い物

mono-3145

今回は『アイリスドロップ』としての初出店してきました。
その辺りをつらつらと書いてみたいと思いますが、私(対月)は代表じゃないので適度な感想をば(笑)。

ドール, 買い物レビュー

何か、碧さんを撮るの一ヶ月ぶりぐらいだそうですわよ?
そんなに触ってなかったのか……確かに、不遇な娘を減らすべくローテ撮影にはしてるけど(笑)。

と言うことで、チャイナドレスではお馴染みの、工房みみーる様のチャイナドレスです。
毎度見かけてはいましたが、SEN様のチャイナドレスを持っていた事もあり、なかなか手が出ませんでしたが、今回初めて購入してみました。
と言うのも、桃胸ぷらすに合うドレスがなかったのですよね!
SEN様の扱うチャイナドレスは、ボディにフィットする作りになっているので、その分規格外のボディだとラインが崩れてしまうのですよね。

と言った訳で、桃胸ぷらす+やわ尻でも着れそうな工房みみーる様のチャイナドレスに目を付けた訳です、はい。

アイリスドロップ

4月16日のNagoya I・Doll VOL.23にアイリスドロップとしてひっそりと初出展します。
スペースはG21だそうです。
イベントの詳細などは、こちらでどうぞ。

ドール, 買い物レビュー

最近、大人成分が足りない。
足りなさすぎる!

……と言うことで、07ヘッドの穂乃香さんは、大人の魅力いっぱいの娘ですが、こう……大人の衣装がありません。
ドール衣装と言うのは、大体中学~高校生ぐらいの年齢に似合う衣装や、いかにもドレス的な物が非常に多く、逆に大人に似合うエレガントな服と言うのは探してみると中々ありません。
穂乃香さんをお迎えしてから、少しずつ探してはいますが……DDにはあってdyにはないジレンマ!

そんな折、いつもお世話になっているBarCode様で発見したのがこの服!
これ自体はもう、即決しましたね。
いい!
いいよ!
可愛いのも良いですが、大人を感じる衣装と言うのも良いものですね。