ドール, 写真/機材

 

1日目の続きです。

 

翌朝の6時に起床。
この日の予定は、アイドール前日の撮影会の参加となります。

体調は悪くはありませんが、前日から胃がちょっと微妙な感じなのは気になりますね。
しかしこれはいつもの事なので、コンビニで朝食を購入して無難に食事を済ませる事にしました。
ホテル泊まりでホテルの朝食を食べた事のない人は私です。

 

準備は前日に済ませてあったので、後は着替えて出発するだけです。
正直スーツケースは邪魔なので、機動力を上げるためにボストンバッグも買ってあったのですが……実際に詰め直してみた所、とんでもない重量になったので、結局スーツケースで移動する事にしました(笑)。
その際、必要ないだろう……とボストンバッグはホテルの客室内に置いて行ったのですが、スタジオ内の移動がかなり面倒だったので、持って行けば良かったと後悔。
これは次回の教訓としましょう。

 

ドール, 写真/機材, 日々の出来事

 

と、いう事で、12/1に開催されたI・Doll VOL.57に行って参りました。
今回はイベント前日の撮影会に誘われまして、課長にお休みのチェックをして貰った所、都合の良すぎる事に12/1前後に有給を入れていた事が判明(覚えてない(笑))。
非番日を金曜日に設定して貰い、4連休にする事にしました。
撮影会にしろアイドールにしろ、早朝到着が必須のため、前日はどうしても宿泊しないといけないのですよね……。

ちなみにタイトルには『アイドール』と書いてますが、初日は東京観光をしていました(笑)。
なので、ドールの記事目的の場合は、今回の記事は読まなくて結構ですよー。