PC関連, 家電, 買い物, 買い物レビュー

 

RTX4090を搭載したPCを購入してから、4ヶ月程度が経過しました。
RTX3070を搭載したPCではWQHDのモニターを使っていたのですが、その時から気にはなっていたのが4kモニターの存在です。
3070では4kはスペック不足感があるので手は出しませんでしたが、現行最強のGPUである4090であれば適正の解像度となります。
そういった事情もあり、色々と調べてはいたのですが、とても凄いモニターがセールしていたので買ってしまいました!
ちょっと背中を押してもらったところはありますけど、フロムからアーマード・コア6の発売が決まりましたし、やっぱりACを4kでやりたいよね!

と言う事で、半ば勢いに任せてよく知らない中華メーカーのセール品を購入。
……ポチった後に、ちょっと後悔したことは言うまでもありません(笑)。
実際に同メーカーのモニター使ってる人がフォロワーさんにいなかったら、まず選択肢には入らなかったよね!

しかし実際に届いたモニターを使ってみると、そんな後悔が吹き飛ぶぐらいの凄いものでした。
そんなこんなで、今回はinnocn(イノクン)のゲーミング4kモニターの27M2Vを紹介したいと思います。