一般ゲーム

誰が読んでるか分からないイース8のプレイ日記、はーじまーるよー!

さて、本編は既にクリア完了しております。
現在は別のゲームを進めていますけど、そちらは普通にレビューでもしますね。

さて、アドルが好きそうな遺跡を発見しましたが、古代種が跋扈する中の進軍、疲れない訳がありません。
丁度野営が出来そうな場所があるので、拠点を作る事になりました。

ドール, 買い物レビュー

サンタさんが目前まで迫っているので、さくさくいくよー。
と言う事で、東京アイドールで買ってきたサンタさんの衣装です。
冬には行った事なかったのですが、やっぱりいいですね、冬に行くのは。
普段の季節では手に入ら無さそうな物が、一杯ありました。
やはり、東京は良いですねえ……。

ドール, 買い物レビュー

クリスマスも間近なので、どんどん行くよー!

と言う事で、La Blancherie(ラ・ブランシェリー)様のサンタミニワンピセットの紹介です。
実は、ドールイベントでサンタ服を買うのは初めてだったりします。
お仕事の関係で冬はほぼドールイベントには参加できないので手に入れる機会が殆どありませんでしたが、有休がたっぷりと使えるようになったので、ついに冬でも出かけられるようになりました。
なので、前々から狙っていたサンタ服を購入する目的で、東京のイベントまで出かけた訳です。
無かったら、どうしようかと思いましたけどね!(笑)

そんな心配をよそに、流石は東京、普通にサンタ服を扱っているディーラーさんがいくつもあったので、最初に狙いを定めたのがLa Blancherie様でした。
イベント自体は、本当に無計画だったのですけどね?(笑)

ドール, 買い物

て事で、16日からアゾンのダイレクトストアで開催されている、ブラックレイヴン祭Ⅱに行ってきました。
たまたまな訳ですが、有休をとった連休の初日に行ける事になりました。
何と言う偶然!
これは取り敢えず行ってみなければ!
と言う事で、アゾン名古屋へと向かった訳です。

ちなみに申し訳ないのですが、記事を書くつもりは無かったので、写真等は撮っていません。
名古屋は色々と期間を外れていたので、特に撮る物が無かったです_(:3」∠)_

ドール, 買い物, 買い物レビュー

一時、予約商品からも消えてしまったサンタガールセットが無事に発売したみたいなので、買ってみましたよー。
前回紹介したふわふわサンタさんsetがオビツ50のL胸までの対応でしたが、こちらはAZO2対応です。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-2241

クリスマスな季節が近づいてきたゾー!
と言う事で、2016年バージョンのサンタ服であります。
アゾンさんは何だかんだで、毎年サンタ服を更新してくれるのが嬉しいですね。

ドール, 買い物

mono-4346

て事で、初めての東京へ行って来たぞおおおおお!
……と言っても、家族では何度も行っている訳ですが、常に一緒に行動していたので、一人で行くのは初めて……と言う事ですね。
私の抱えている体調面の問題もあって東京行きは中々実行しなかったのですが、上手く有休を翌日に入れられたので、今回は思い切って出かけてみる事にしました。

東京の混み具合が想像できなかったので、いつものカメラバッグにドール2体を詰めて行く事に。
6Dはかなり迷ったのですが、機動力重視でRX100M3のみを持っていく事にしました。
カメラは重いですからね、仕方がないですね。