ドール, 買い物レビュー

mono-1675

オビツ50用の衣装は、主にアゾンが制作・販売をしているようですが、普段着っぽい物が欲しいとなると、中々『これ!』と言う物が出てきません。
そうなるとディーラー頼りになるわけですが、DDはたくさんありますが、やっぱりオビツ用の衣装を扱っている所って少ないのですよねー。

そこで探し当てたサイトのひとつが、little wonder WARDROBE様。
DDとオビツ50の両方の衣装を扱ってくれています。
衣装の作りも良さそうなので、新作が出たのを見計らって購入してみました。

一般ゲーム

2013-11-17-182945

仲間が増えに増え、列車の中がMAX状態!

2回目のパッチが11月7日に配信されました。
これを当ててみた所……ゲームをする分には支障がない程度にまで、ロード時間が短縮されていました。
ようやく、これで人様にオススメ出来る状態にまでなったと思います。
いや、長かったね。
そして、この雑記を書いている時点で20日超えてる時点で、ドレだけ溜めこんでるんだよと言う話があったりなかったり。

ソーシャルゲーム

mono-1663

阿賀野さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

前回の記事からひたすらに……そう、ひたすらにE-3を回す事2週間以上。
やっとと言うか、ようやくと言うべきか、目的の阿賀野さんに巡り合えました。
長かった……本当に長かった。

正直バケツが尽きるのが先か、イベントが尽きるのが先か……と言う状態だったので、来てくれて良かったです。
周囲があっさりと手に入れたりしているので、半ば意地になっていました(笑)。

一般ゲーム

2013-11-17-174049

そんなわけで、ちょっと時間が掛かりましたが、津奈缶猫魔稿の1周目が終了しました。

前回にも書きましたが、ストーリーその物は実にシンプル。
『復讐』です。
シンプルな分、メインストーリーも話は短く、最初のチュートリアル的(でも内容はガチ)な物を含めても、ボスは3戦しかありません。
しかし3戦ながら、いずれも結構な強敵。
長丁場の戦いとなります。

これから先はネタバレありです。
読まれる方はお気をつけ下さい。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-1649

レビューするならハロウィンの時にしておけよ!
そう思わなくもないわけですが、今更ながら「魔法使いになる方法」setを紹介します。
……買ったの何時だったかな……(笑)。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-1621

ドールの小物として、『MirrorBook Air』を購入してみました。
購入したのはイオシス楽天支店。
元々市場でどの程度で売られていたかは分かりませんが、ぶっちゃけどう言う素性でも500円と安いからいいや(笑)。

一般ゲーム

2013-11-07-211457

そんなわけで、11月7日にようやくというか、朧村正のDLC第一弾が配信されたので、早速DLしてみました。
気になるお値段は500円。
まだまだ楽しませてくれそうです。