ドール, 買い物レビュー

 

最近、凄く更新サボってます。
気力が出てこないんだぜ……_(:3」∠)_

 

それはさて置き、2018年のDDギャザリングにて発売された『花結びの衣装』の紹介です。
花結びの衣装は、MDD用、DD用(SS~L胸)、DDdy用の3種類が発売されています。
それぞれ若干デザインは違いますが、コンセプトは同じ。
今回購入したのは、DD用となります。
いつもであればdy用を購入しているでしょうが、ミニスカートの方が良かったからと買わなかったってハッキリ分かんだね。

 

ドール, 買い物

 

本日はDDギャザリング……と言うことで、予め休みを取ってボークス名古屋SRまで行って参りました。
今回は特に目玉商品がある訳ではないので、待機列もそれほどではなかったです。
ので、普通の戦利品紹介記事です(笑)。

 

ドール, 買い物レビュー

 

購入してから割と放置気味でしたが、今回は京香様作のDD用のネイルハンドの紹介をしたいと思います。

ネイルアート!
最近の女性のお洒落として普及しておりますが、それをドールハンドに施したのがネイルハンド……となります。
服の次はアクセサリー、そしてそのアクセサリーが大体揃った頃に手を出すのが……ネイルハンド、という事ですね(笑)。

 

ドール, 買い物レビュー

 

と言う事で、名古屋アイドールで購入した、エスカイヤクラブ。さんの和風衣装『鏡花水月』を紹介しちゃうぞ!
エスカイヤクラブ。さんの和服と言えば、以前に百花繚乱を紹介しておりますが、その系統の衣装ですかね。
サンプル画像が投稿された瞬間から「あ、これ欲しいわ」と思った、とても良デザインだと思いますのよ?