一般ゲーム, 買い物, 買い物レビュー

 

2017年7月29日、ついにドラゴンクエストの最新作が発売されましたね。
PS4と3DSの同時発売!
売り上げを確保するには、こういうやり方の方が良いのでしょかねえ……?

すぎやまこういち先生の年齢も考えると、最後のドラゴンクエストとなるかも知れません。
プレイを始めたばかりなので、気になった点を書き連ねてみたいと思います。

 

ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

RonshukaCouture様のウィッグ、また買ったぞー!

……と訳で、シャギーストレートに続き、RonshukaCouture様の2つ目のウィッグを購入しました。
今回購入したのは、ツインカール。
ええ、見事にミクさん用です(笑)。
色はアンティークグリーンを選択。
本当はツインテールがストレートの方が良かったのですが、売り切れてたのよね(ボソッ)。

代わりに先端がドリルになったツインカールを選んでみました。
いざとなったら、お湯パーマでストレートにすればいいかな、と(笑)。

 

アイリスドロップ

 

本日以降、夏限定の新作レジンアイ『サマーライト』を追加いたします。
9月17日の名古屋アイドールを最終の販売として、8月の末ぐらいまでの間の限定販売となります。
カートはこちら

 

ドール

 

最近、色々と余裕がなさすっぎるので、中々更新ができない対月です、ごきげんよう。

さて。
取り敢えず、更新の時間……はともかく、暑いわ仕事は疲れるわで、何かをすると言う気力が沸きません。
なので、軽く更新をしたいと思います。
と言う事で、ここ最近撮った、水着写真でも貼っておきますね。
暑いからね!

 

ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

以前はプレゼント企画で頂戴したものでしたが、今回はしっかりと購入ですよ。
と言う事で、Rose Lapin様のギンガムチェックワンピースをゲット致しました。
未だに読み方を覚えられません!(ぁ)
幾つか形状の種類がありまして、後ろが長いフィッシュテールタイプを選択。
こう言う形状、大好物です。

 

ドール, 買い物

 

7月8日~7月23日まで開催される、Happiness Clover展へと行って参りました。

Happiness Cloverシリーズの歴代ドールの展示、そしてデフォルト衣装、ウィッグの販売が主になります。
一応写真も撮ってきたので、参考までにどうぞ~。

 

家具, 買い物, 買い物レビュー

 

作業台が欲しい!

と言う事で、色々な作業用途に使えるように、必要な時に取り出せる折りたたみ式のミニテーブルを購入しました。
実は同じタイプの物はすでに所持済みなのですが、現在、完全に物置になっているのでその用途を果たせません。
PCデスクでは使える範囲が狭いですし、何より作業を行うような明るさではないのが難点です(どうしても手元に影ができる)。
な・の・で!
こちらはちゃんとした机として使うつもりで、追加購入してみました。

購入にあたっての前提は、

  • テーブルが折りたたみ式な事。
  • コンパクトで展開していても部屋を行き来できる事。
  • ある程度頑丈なこと。

吟味した結果、以前買ったテーブルでいいじゃん、と言う結論に至りました(笑)。

 

では軽く紹介していきましょう。