未分類

今日は蒸し暑かったですね。
不快度指数上がりまくりの、湿気を含みまくった空気。
いやはや、これは堪りませんでした。
ねっとりと纏わり付くような空気が、もうね。
さて、やっぱり最近ちょっとネタ不足なため、
001.jpg
とりあえず手持ちのアクエリアスのカミュを組んでみました(笑)。
購入して初めて触るというこの事実、これ如何にっ!
さてさて、やっぱり黄金聖衣のこの重厚感が堪らないわけですが、撮影環境が整っていないため、まともな写真が撮れないのが難点ですね。
何度かアングル変えて撮影してみたのですが、これが限界のようです。
フラッシュなんぞ焚いた日には、かなり素敵な写り方をしてしまうので困ったものです。
台座形態も撮影しようかと思ったけど、それで断念したりした対月でした。
それにしても暑い(´・ω・`)。

テーブルトーク

えっと、今日はネットTRPGの日でした。
ときかぜ君オリジナルの、カオスRPGをやる……つもりでしたが、メンバーの一人の叶夢猫ちゃんがKONEEEEEEE! って事で、急遽練習用のシナリオをする事になりました。
ちなみに叶夢猫氏は感じからして完全に忘れていた様子で、ICQにも接続していないので忙しいのかな、と思っていたらROの臨時に参加して頑張ってました(;´∀`)。
取りあえず、仕方がないので放置してまったりプレイに。
練習用なので、多分リプレイにはしない予感です。
最後までやれば、分かりませんけどね(笑)。
さてさて、いよいよこんな物の予約が始まってしまいました。
フェルガナのサントラのパーフェクトコレクションであります。
自分で知る前に水沢さんに教えてもらったのですが、Falcom信者な2人は当然の如く何も考えずに予約(笑)。
フェルガナはかなり曲の出来が良かったので、楽しみでありますね(*´-`)。

日々の出来事

と言うわけでドラゴンズが9連勝であります。
川上憲伸のHRに大笑い。
いやですね、TV前で家族と話していたのですよ、川上だからHR打つだろうって。
そうしたら、カキーンですよ、奥様っ!
いや、スカッとしましたね!
……と、突如ドラゴンズネタから始まり、さすがにネタがないだろうと推測される対月です。
取りあえず今日の仕事中の話でも。
午後、単車に乗って走ってたら、明らかに雲行きが怪しいんですよ。
これはやばい、と思って途中で降りてせっせとカッパを着るなどの準備をしていると、降り出した雨。
ええ、多分夕立と言う奴でございます。
ただ夕立と違うのは、これまたなぜか止まない事。
降って降って降りまくっております。
更に時間が経つごとに雨は強烈になり、肌に当たる雨が段々とダメージになっていくのが分かります。
こ、この感覚は東海豪雨以来だ!
いやあ、あの時はもっと体が押しつぶされるように重いし痛かったわけですが、久々の大雨です。
どうやら台風様は雨を降らせるのを数日間違えたようで(笑)。
しかもですよ、夕立らしく雷が鳴っております。
光って2~3秒で響く雷鳴!
いや、マヂ怖いんですけど(((・ω・)))。
しかも、2~3回落ちたようで、激しすぎる音が鳴り響きます。
いや、思わず屋根付きのガレージに避難させて貰い(こっそりとね)、雨と雷を凌ごうとしましたが、これが一行に止む気配がない所が笑い所でしたなあ……。
結局バカみたいに降ってる中、仕事を続けましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
台風でもないのに、あの雨は勘弁でしたね……(笑)。

ラグナロクオンライン

台風が通り過ぎた後だからどうかな~、と思ってたのですが、予想以上に暑かったですね。
昨日休みだったのに、もうヘバッてしまいました(苦笑)。
とは言っても、影に入ればそれなりに涼しかったので、梅雨時に比べれば全然マシですけどねぇ。
まぁ、その影自体がほとんどないのが問題だったりしますが(´・ω・`)。

日々の出来事

さて、本日は台風の日でしたね。
新聞も24時間に渡って傘マーク、降水確率90%。
ニュースでも激しい雨が降るとしつこく放送されていましたが、いや~、非常に良く降りましたね~。
カッパなしで仕事ができるのは、非常に快適ですねっ。
まぁ、思いっきり台風は東海地方を避けたあげく、ほとんど降らなかったわけですが。
いえ、こちらとしては嬉しいんですけどね。
最近東海地方を台風が避けていきますねぇ、何かあるのでしょうか。Σ(‘ω’;≡;’ω’)

ラグナロクオンライン

え~、日曜日の話ではありますが、Myリアル友人にしてLydiaに居残ったアクア嬢がついに発光式を迎える事になりました。

日々の出来事

え~、実は昨日初めて気が付いたのですが、リンクページのCGI設置後十数件のリンクがなぜか消滅しておりました(;´Д`)。
原因はちょっくら分かりません。
昨日検索サイト様だけ登録しなおしましたが、また消えるのも怖いので、思い切ってリンクページを作り直そうと思います。
そう言う訳で、現在進行形でリンクページを移行中なのであります。
長い間、何の更新もないサイト様や、音沙汰のないサイト様は一部を除き外させて頂きました。
旧Linkページに載っているサイト様は順次移行させるつもりですが、相互リンクしたのに載ってないぞ( ゚Д゚)ゴ゙ルァッ! ……と言うサイト様はご連絡下さいませ。
現在の所、CGサイト様と検索サイト様はほぼ補完したはずです……多分(笑)。