ドール, 買い物

 

ちまちまと撮影ブースの本格的に背景手を付ける事にしました。
前回で予算が切れてしまったのでお預け状態でしたが、お給金が入ったのでWebサイトで壁紙を物色して購入。
正直簡単なカッティングシートが良かったのですが、種類少なすぎてダメでしたね。
なので、生のり付きの本格的な壁紙をポチってみました。
正直苦労したYO!

 

買い物

 

ベッド周りの整理も兼ねて、アゾンに寄るついでにセリアで色々と買ってきました。
と言うのも、ドールの衣装等、脱がせた後に置く場所がないので一番手近なドールソファに放り込んでいるのですが、これが溜まるのですよね(笑)。
その下とかにコームやらが色々と紛れ込んだりするので、常に行方不明に。
これは少し整理しないとあかんなあ……と言うことで、すでに第二段ですがワイヤーネットに引っ掛けるために入れ物をチョイスしてきました。
ちなみにこの細かさの入れ物は、近所のダイソーにはなかった……はず(うろ覚え)。

 

ドール, 買い物レビュー

 

一昔前には携帯電話(ガラケー)、並びにスマートフォンのミニチュアがあった時期もありますが、現在では入手困難です。
特にガラケーはたまに見かける事もありますが、スマートフォンはなぜか壊滅的。
これは手に入らないかなあ……と思った数ヶ月前、海外ディーラーで扱っている所を見つけました。
しかしそこそこの値段がする上、届くまでに時間が掛かりそうなので、どうするかなーと悩んでいた時です。
DOLKで売っているではありませんか!
ええ、ポチりましたとも。

と言う事で、RING DOLL様のミニチュアスマートフォンの紹介です。

 

買い物

 

本日の補給物資。
注文していたバレンタイン仕様のチョコメロ様の下着が本日届きました。
チョコはおまけです(笑)。

 

ドール, 買い物レビュー

 

ドルパ38のアフターで出る頃には完全に使えないアイテムと化した季節限定どころか極めて限られた期間限定の、ホーリーナイトコーデを紹介しますね(笑)。
まぁ、クリスマス付近でしか使いませんからね……余るのも仕方がありませんね?

 

買い物

 

本日は2月の新作ドレス発表会……とのことで、大須まで買い物に行ってきました。
今回はパッとしないラインナップだったため、11時到着、14時撤退まで売り切れたものは無し。
明日でも余裕で買えるんじゃないかな!

 

ドール, 買い物

 

材料が足りなくて先に進めなくなったブース改造、はーじまーるよー!

前回は床の部分となる化粧棚板を綺麗に仕上げたので、今回は背景を作るための下準備をしたいと思います。