PC関連, 家電, 買い物, 買い物レビュー

 

買っちゃいました!

 

コロナ渦でテレワークが推奨されつつある世の中。
少し落ち着いたら、結局、元に戻っちゃってる気もする世の中!
私が勤めている会社では強制ではないですが、多くの人が行きかう場所に行く事を自粛するように呼びかけられています。
両親と同居で、その両親が高齢者と言う事もあり、私としてもコロナに感染するのはちと怖い訳です。
自分がかかるだけならまだしもね。
しかし、部屋に閉じこもりっ放しはやはり厳しいもので、仕事で外を走り回ってなければストレスマッハな事でしたでしょう。

 

しかしイベント等にはちょっと参加する訳にもいなかいので、ドール仲間に直接会う機会はほぼなくなっています。
でも……寂しいじゃない!
そんな中、ドール者も次々とVRChatに参戦しているので、その中でならみんなと会えるなあ……と考えた次第。
VLiverをやっている我が友人に聞いてみた所、今購入するならQuest2がベストバイ。Facebookが全然信用できないけど!
とのお答えを頂きました(笑)。

ちなみに、これに関しては私の自室の状態を知っているのでこの答えとなっております。
体を回転させるまではともかく、腕を振り回す事自体が危ない。
そんな環境。
しかし、それで諦めていては面白くないですよね。
お試しに購入するには手ごろなお値段です。
試してみる価値は十分にあります。

 

ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

つ い 勢 い で や っ て し ま っ た 。

 

いやね、開口ヘッドは前から欲しいとは思っていたのですよ?
次は01番か10番ヘッドかで悩んでいたら、妙に目が離せないヘッドを見つけてしまいましてね?
お迎えしちゃいました、エヘッ☆

 

と言う事で、p-house様のカスタムヘッドをお迎えしました。
次はDDPかな~とか思っていたのに、どうしてこうなった!