ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

今回はことりあそび様のセット衣装である『ことり軍服 -志-』を紹介させていただきますね。

 

ことりあそび様を知ったのは、2019年12月のアイドール Vol.57での事。
Twtterのタイムラインで目にした時、非常にいいなあ……と思ったのですが。
その時のアイドールでは、私の初手の対抗馬があいまいみどる様でした。
しかも、整理券で最終的に大逆転の良番を引いてしまったので、ご縁がなくなってしまった訳です。
しかしその後、ネット受注販売をすると言うではありませんか。
迷わず飛び込みましたね、ええ。

そのお値段、洋服ディーラー様の中でもかなり高額な40,000円也。

迷わず飛び込む額じゃねえな!
いや、迷いはなかったですけどね!

と言う事で、ご賞味あれ。

 

ドール

 

ドール服の上着は基本的には1枚だけ着せる事が多いですが、中には重ね着をさせる事が前提な衣装もあります。
ありますよね?

長袖の上に更に長袖を通そうとすると、下の衣装の袖が肩の方までまくり上がってしまいませんか?
まくり上がりますよね?
この記事は、そんな着付けの際に困っている人たちへ、対処法の一例として書き上げてみました。

……本当は、普通に知られている方法なので自分が書くか悩んだのですが、ネット上に残しておく意味はあると言う事で記事にしてみる事にしました。
助けになれば幸いです。

 

一般ゲーム, 買い物, 買い物レビュー

 

つい勢いで、あつ森をプレイするためにSwitchを買ってしまったぞ……!

と言う事で、あつ森を始めました。
ゲームのためにゲーム機を買うなんて久しぶり……いや、そうでもないか?

実はどうぶつの森自体は初めてではなく、3DS版の『とびだせ どうぶつの森』とスマホ版の『どうぶつの森 ポケットキャンプ』はプレイ済みです。
プレイ済みではあるのですが……割と早い段階で飽きてしまったのですよね。。。
それでも、懲りずに買ってしまうのは何故なのか。
今回はやれる事が増えている感じで、結構面白そうだったからです。

では、どの辺りに興味を持ったか、適当に抜粋してみましょう。