ドール, 玩具, 買い物, 買い物レビュー

 

毎回、『買う』か『回す』かでタイトルを迷う件について。

さて、ドールの小物用として、Jドリームの『ぷにぷに!バナナマスコットBC2』を仕入れてみました。
はい、もちろんカプセルトイ製品です。
1回300円になりますが、かなりリアルな作りなのでこれは楽しみです。
早速、見ていきましょう。

 

ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

すっかり忘れていましたが、ダッフルコートを買ってあったので紹介しますね。

当初は冬に発売予定だったはずですが……伸びに伸びて4月の販売。
冬に着せる物を春に出されましてもね?
しかしアゾンのコート系は非常に貴重なので、買える時に買っておかないとね!

 

ドール, 買い物レビュー

 

最近、どうもぼけーっとしている事が多く、サボり気味の対月です、ご機嫌よう。

さて。
今回紹介するのは、先日の大阪イドルで購入した月蓉坊様の衣装です。
多分、中国のディーラー様。
購入したのはTooo Mini様……と言うディーラー名ですが、関係者か何かなのかな?
どこかで見たようなデザインのチャイナドレスですが、デザインそのものは素晴らしいのですよね。
見た瞬間に、欲しい! と思いました。
まさか、イドルで見かけるとは(笑)。

それでは紹介していきましょう。

 

PC関連

結構長い間、頭を悩ませてきた問題が解決したので、メモ代わりに書き残しておきます。

 

事の始まりは昨年の8月の下旬。
いつも通りblogを更新すると……あれ……? 何でこんなに行間が空いてるの……?
と言う事態が発生しました。

 

 

上が数日前に更新した記事で、下が当日更新した記事。
どういう事なの……?

しかし心当たりはありました。
その2つの記事の間に、Wordpressのバージョンが更新されていたのです。
それが原因か……?

 

ドール, 買い物

mono-3964

 

アイドールに参加しに、大阪まで行ってきました。
数日前から胃の調子が微妙なことになってきていましたが、当日は何とか正常範囲まで戻ってくれたのが良かったですね。

 

ドール, 買い物, 買い物レビュー

 

ドルパ37で販売された、猫耳ボンデージをアフターにて購入しましたので、報告いたします。
この衣装は過去にもパーツ違いやら色違いやらで何回か販売されているようですが……イイ!
いいね!
正直ボンデージ感はそんなにないのですが、エロ可愛いと言う事は良い事だよ!
そんな流れですが、ご賞味ください。