未分類

senrihin43.jpg
そう言う訳で、キャンサーのデスマスクを(σ・∀・)σゲッツ
いやはや、出る度に出来がよくなっていくシリーズですが、今回はなかなかの物ですね。
次回は6月にアリエスのムウが発売予定で、その後はスコーピオンのミロが発売予定となっているようです。
残念ながらその後の予定は決まってはいませんが、噂ではタウラスだとか言う話もあります。
が、素体が大きめになるはず(ファンはそう望んでいます)ですので、タウラスは最後の方かな~、とか勝手に思っているのですがどうなのでしょうね。
ジェミニのサガは最後の方に来るかとは思いますが、12人ちゃんと補完されるのかが不安です。
最終青銅聖衣がまだ聖矢しか出ていないのも気になりますし、どうなのですか、バンダイさんっ。
……コアなネタでごめんなさいっ。