未分類

senrihin150.jpg
本日の戦利品。
なんとな~く、話に付いていけないのが悔しくて、ローゼンメイデン大人買い(笑)。
ん~、まともに本を買うのは、本当に久しぶりと言うか。
フィギュアショーケースを部屋に移動させるために、大量に書物を処分しましたからねえ。
それ以降、かさばる本は購入を控えていたわけですが……。
まぁ、まだ本棚には余裕はありますし、問題ないでしょう。
余裕があると言っても、1つの段に三列、とか並べてあるわけですが(笑)。
奥の本が取り出しにくいったらありゃしません。
ついでと言っては何ですが。
そろそろ、聖衣神話シリーズを隔離できるケースを購入しなければ(笑)。
全部並べようと思うと、結構な数になるんですよねえ。
今は聖衣形態で飾ってありますが、出きれば聖闘士で飾りたいですしね。