日々の出来事

え~、現在私の携帯(Docomo)の契約は、タイプSSとパケットパック30となっています。
契約当初はパケットパック10だったのですが、当然のように足りなくなり、やがてパケットパック30に。
そして、現在はパケットパック30でも足が出るようになってしまいました。
お陰で、月々の支払いが9000円近くにまで……。
その原因と言えばmixiをいじり始めた事と、昼休みに暇だからサクサクと巡回してたりするのが主な理由だったり(笑)。
そこでパケホーダイへの考えるようになりました。
パケホーダイにすれば、少なくとも今足が出てる分よりは安くなるな!
とか思っていたのですが……。
ええ、白状します。
パケットパックが、新料金プラン全てに適応されるようになった事なんて、ちーとも知りませんでした!>w<;
もちろん、上の考えはタイプMとの組み合わせによる、料金計算です(笑)。
いや~、領収証の中のチラシ何て見た事がないし、料金診断をしたのも2年前だったりするし、Docomoの情報を全然見てなかったから、さっぱり気付きませんでしたね~、アハハハハハハ、ハァ~……。
取り敢えず、今よりも2000円近くお徳になる事が分かったので、変更する事に決定。
これでニコニコモバイルも使えるようになるね!
……しかし、何だか凄く損してたような気分ですわ(笑)。