玩具

ずるずると引き延ばしていましたが、コレクションケースを増設する事にしました。
纏めて注文した方が安くなるようなので、どうせなら予定通りの個数を注文。
お金はある時に使え、とは良く言ったもんだ。
それにしても12月から使いすぎなんですが……使う時期と言うのはどうしてもあるので、仕方がないですね、うん。
……本来であればショーケースを注文した方が安く付く上に、スペース2倍なんですが……さすがに置く場所が無いので、隙間を埋めるしかないですね。
部屋にも要らない物や雑誌が溢れているので、この辺りも一回整理しないとなあ……。
また今度、色々弄ってみますか。
ついでに、PCの上の空間にも棚を設置するつもり……なんですが。
この棚と言うのが中々良いのが無いんですよねえ。
ルミナスの25mm突っ張りラック6段90W奥行46がベストなんですが……もう少し横幅が欲しいんですよねえ。
かと言って、120cmは逆に入りませんし……横幅105cmぐらいの突っ張りラックってないかしら。