ラグナロクオンライン

080701a.jpg
かな~り久々の、羊羹マン退治。
基本的に人数が揃わないと行けないので、滅多に行けませんけどネ。
今回はレアが出ずに、資金的には良くありませんでしたが……
080701b.jpg
ついに96レベルまで上がりました。
廃人、おめでとうございますorz
取り敢えず、どのような方向で成長させるか悩んだのですが、結局は詠唱速度を優先する事にしました。
とは言っても、耐久力も上げるつもりなので、上昇値が少しずつになりますが……。
装備変えた時の詠唱速度の低下を、少しでも防がないとね。
しかし、次のレベルまでが146,061,000……。
HAHAHA、これは中々上がる気はしないね!
080701c.jpg
あ、取り敢えず目的のバルーンハットを購入したため、他の装備にも手を出してみましたよ。
取り敢えず、何にでも使えて見た目良しの新中段装備を購入。
今回は猿耳ではないので、一安心。
Vマント使いには、十分高性能ですネ。