音楽

senrihin255.jpg
魔王様、買わせて頂きました!
ニコニコ動画で偶然発見して以来(と言っても、友人に教えて貰ったわけですが)、ずっと贔屓にしているスクリームの人が、ついにCDデビューです。
私もmixiのマイミクの末端に加えて貰ってるわけですが、会話には参加してませんが、動画はしっかりチェックさせて貰ってますよ(笑)。
さすがにちゃんとした環境での収録なので、音は実に綺麗。
動画のような生々しさは感じられませんが、しっかり曲に組み込んであるからでしょうね。
しかし、やはり残念なのは、動画を見るきっかけとなったFalcomシリーズが入ってない事。
裏事情は分かりませんが、そこは非常に残念です。
次回があるのならば、叶うならばFalcomオンリーで出して貰いたい所。
やはり、Ysあっての魔王様ですからね。