音楽

え~、昨日、無事にときかぜ君宅に到着したようです、はい。
評価は上々のようで、今まで分からなかったAACとLosslessの差が分かるようになったとか。
私なんて、今でも分からんのに!(おいおい)
閑話休題、「もう1つ上のヘッドホンが欲しくなったんだがどうしてくれるんだwww」と怒られました(笑)。
HAHAHA、知ったこっちゃないですね!
現在使っているのは、audio-technicaのATH-A500。
キングオブ無難と呼ばれている、オーテクの名機ですね。
私に相談する前の選択肢としては、A700、A900辺りで考えていたようですが、どうせならもうちょっと頑張って20000辺りまで出してみbね?
と言うわけで、色々選択肢が広がったわけです。
今の所候補は、
SENNHEISER HD555
SENNHEISER HD595
AKG K530
AKG K601
audio-technica ATH-A900
audio-technica ATH-AD900
audio-technica ATH-AD1000
DENON AH-D2000
の辺りのようですね。
予算は20000円以下、と言った所のようですが、一応AD1000とD2000もギリギリ大丈夫だそうな。
今の所、K601に傾いているようです(笑)。
ただ現在、視聴できる場所を探しているようですが……ん~、私は名駅前のビックカメラと、アメ横第一ビル2Fのノムラ無線ぐらいしか知らないんですよね~。
愛知だと、結構無かったりするのですかね?