音楽

え~。
取り敢えず、HOBBY(趣味)のページを埋めるために、所持CD一覧を製作してみました。
HOBBYのページは音楽関連やRO関連等を載せるために設置したのですが、まだ何もやってません(笑)。
ま、追々ページを追加していきたいとは思いますが……果たして、何時になる事やら。
それにしても、こうやって一覧を作ってみると……まぁ、良く購入した物ですね~。
クローゼットの中にはまだサントラやJPOPなどが眠っていますから、追加するとなると、まだかなり増えます。
が、取り敢えずPCにインポートした分だけの公開です。
さすがにクローゼットの中を掻き回すのはタルイ!
さて、次は何の絵を描こうかなあ……。