日々の出来事

今日はお休み。
余程疲れていたのか、今日起きたのが14時過ぎと言うメルヘェン。
10時ぐらいには起きるつもりだったのですけどね……体が動かなかったです。
今も、体の芯の方からずっしりと重いんだぜ。
取り敢えず、起きてからはトロステを見て……その後は高校野球を見ていました。
CDをインポートしたり、ROをやったり……まぁ、何時も通りですね(笑)。
何処かに出かけたりする時は、やっぱり早い時間帯じゃないとゆっくりできませんからね……。
それはそれとして、Gショック購入後のケースです。
これですね。
mono369.jpg mono370.jpg
これをどうしようかと考えていたのですが、やはり小物入れが一番ですかね。
PC用品は小さい物が多く、どうしても無くしたり置き場所に困ったりしますから、手元に欲しかったんですよね。
ちなみにミンティアのケースが入ってますが、この後取り出して、目薬を代わりに入れてあります(笑)。