一般ゲーム

TRICK×LOGICのヤマがマジ変態で困る。
非常に蒸し暑い日々が続いていますが、如何お過ごしですか、対月です。
さて。
トリックロジックですが、無事に第4話を終え、ついに第5話に!
……まぁ、すでに第5話の解答編は公開されてしまっているわけですが、第4話難易度高すぎ(笑)。
と言いいますかー、私はてっきりアレが犯人じゃないか、と思ってたんですけどー。
どうしても日付が合わなくて、かなり苦労しました……。
日付が合わないからおかしい、おかしいと思ってたのですが、犯人が考えていたのとは別人だったと言うオチ。
分かるか、そんなん!
この先も、これ以上のレベルで難問が出されるかと思うと、ガクガクブルブルでございます……。
で、さっそく第5話で詰まっております(笑)。
謎やヒラメキは意外とポコポコ出てくるのですが……分からん……。
まったく分からん!
もう少しじっくり読み込んでみないとダメか……。
頭使うの、苦手なんだよね。
だったら、どうしてこう言うゲームに手を出しているのかとつっこまれそうではありますが。
読むのは好きなんだよぅ!
さて……第5話……どの程度まで真相に近づけるか……。
あ、ちなみに第4話は初回55点でしたよっと(笑)。