買い物

senrihin432.jpg
うpしよううpしようと思って、ずっと忘れていたお買い物です(笑)。
サンワサプライのiPad用の防水ケースと、無線LAN内蔵のSDカードEye-fiであります。
両方ともずっと欲しかったわけですが、悩んだ末に購入。
防水ケースの方は予想通り、風呂場で使うと危険です。
デンジャラス!
唯でさえ暑いのに、長風呂になってしまいます。
半身欲には良さそう。
Eye-fiの方は設定をしておけば、撮影した写真が無線LANを通してPCや指定の写真共有サイトやらに送ってくれる機能を持つSDカードです。
本体からカードを抜いてカードリーダに挿すだけなのですが、この手間が省けるのは大きい……と思って購入したのですが……今の所、使い勝手は何とも(笑)。
レポート等はまた後日。