一般ゲーム, 買い物

senrihin439.jpg
遅れましたが、ダークソウルが届きました。
発売日には届かない事を承知でAmazonで注文しましたが、ちゃんと入荷できるのかがドキドキでした(笑)。
iPod touchの例もありますからね!
とまぁ、無事に届いたわけですが、いきなりネットワークの不具合、フリーズ問題と、出だしからコケていますね。
さすがはフロムと言った所でしょう。
肝心のゲームの方は、まださわり程度ですが、アイテムの使用回数制限もありデモンズよりも難易度は上がっている感じです。
と言うか、まず何処に行っていいかが分からん(笑)。
自由度があっていいと言えばそれまでなのですが、進む道を間違えると敵の強さが全然違ってきたりするので、結局進む順番は固定されるのかな?
完全に手探り状態です。
それが楽しいと言えば、楽しいのですけどね。
以前のように日々のゲーム内容を雑記に書き込んでいく事は、やるかどうかは不明です。
シームレスMAPのため、場所が把握しし辛く、日記形式にし辛いと言うのもありますね。
まだ始めたばかりなので、その辺りは追々考えていくとします。