写真/機材

mono873.jpg

昨日は非番だったので、名古屋港水族館に行ってきました。
本当は10時ぐらいを目処に到着する予定だったのですが、ずるずると時間が過ぎてしまい、結局到着したのは昼過ぎでした(笑)。
天気は相変わらずの曇り空。
……本気で気合い入れて出掛ける時は、高確率で曇りか雨ですな(笑)。
実は私、水族館に来ると言うのは記憶にある中では初めてでして、どうも記憶が曖昧になるぐらい小さい頃に行ったきりのようです。
こう言うのって珍しいのでしょうかねー。
何せ初めての所なので、何時も以上に重装備で突撃。
とは言え、明るいレンズが欲しかったですかねー。
と言う事で、まともに撮れたのは非常に少ないですが、幾つかチョイス。