ドール, 買い物, 買い物レビュー, 雑貨

mono-3943

ドールイベントに出陣して、今までは特に知り合いもいなかったので困らなかったのですが、急激にTwitterのフォロワーさんも増えて、挨拶を交わすようになったため、誰が誰だか分からなくなる現象が発生しました。

マサカコンナコトニナルトハ。

なので、これを機に名刺を作ってみました。
もちろん自宅でプリントしたものではなく、印刷会社に注文した物です。
やはり、こう言うのは粗末にしにくい方が印象に残りますからね(邪魔)。

今回印刷を頼んだのは、Vistaprint(ビスタプリント)です。
ヨーロッパ発の会社で、有名どころになるのかな?
悪い噂も聞く所なので少々心配でしたが、そんな会社がそこまで大きくなるとは思えないので、思い切って注文してみました。
結論としては、満足のいく名刺が出来上がったと思います。