iPhone/iPad

SONY DSC

本当は購入後1年ぐらいで報告するつもりでしたが、ちょっとばかり通り過ぎてしまいましたねー。
2ヶ月ぐらい。
前回は3月での経過報告となりましたが、1年と2ヶ月が経過した今、一体どうなっているのでしょうか。
見ていくとしましょう。

その前に、またまたおさらい。
GRAMAS 422WはiPhone5用のレザーケースとなります。
結構なお値段になりますが、滑り辛いケースを求めていた所、行き着いたのが革製品。
購入してみて、見た目、硬さ、滑りにくさの三拍子の良さに満足しました。

しかし、これらの製品は使っていく内に劣化していきます。
革製品は使い込むほど味が出ると言いますが、白い革はどうなのよ?
と言う事で、何となくレポートを続けている状態です(笑)。

では、現状を見てみましょう。