一般ゲーム, 買い物, 買い物レビュー

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160527125448

勢いでDQH2を購入しました、御機嫌よう。

さて、実は前作に関しては、同じようなステージの繰り返し(最終的にはタワーディフェンス)の繰り返しで、途中で飽きてしまい最後までプレイしていません。
なので、今回は正直様子見をするつもりでしたが……やはりPS4の電源を入れると、欲しくなるもの。
買っちゃいました♡

計画性もなにもないな?

買ってしまった以上仕方がないので、レポートをお送りいたします。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-3964

5月22日に開催された、『I・Doll West VOL.22』に行ってきました。
正直、次のドールショウとどちらに行こうか迷ったのですが、欲しいなーと思っていたディーラーさんが参加するようなので、取り敢えず!
基本的にドールイベントの時は、殆ど観光的な物が出来ないので、今回は大阪観光も兼ねてみました。

ドール

doll-1604

更新する時間はとれるものの、どうも眠気に負けてしまうので、困ったときのドール写真まとめ!
間が持ってイイネ。

今まで通り、掲載写真は全て長辺1920pixelになっています。
大変大きい画像になりますので、閲覧の際はご注意下さい。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-1575

全力でblogの更新をサボり中です、御機嫌よう。
いやー、Twitterに写真投稿するのが楽しくて、つい疎かになってしまいますね。
良くないと分かっているので、こちらもしっかりと更新します(`・ω・´)。

ドルパ35で先行販売されたリボンガールセットを購入してみました。
ダメ元でドルパに行く友人に頼んでおいたのですが、かなりの量が用意してあった上に値段が値段なので、割とあっさりと手に入ったようです。
それでもかなりの人が購入したようですが、12時過ぎでもまだ買えるとか、どれだけ用意したの(笑)。

数を絞ってくると思いましたが、提携先によってはそれを許さない事もあるそうなので、今回はたくさん用意されていたのかな?
事情は良く分かりません。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-3952

ドールのウィッグは普通の裁縫用のハサミでチョキチョキ切っていたのですが……何分、小学生の頃の物だし、そもそも普通サイズのハサミのために大きくて使い辛い。
なので、ドール専用ハサミを買ってみました、御機嫌よう。

と言う事で、ゴッドハンド様のドールウィッグカット専用のハサミです。
専用の物を買う必要はあるのか……?
とも思いましたが、まー、ドールを扱っている以上、ウィッグのカットは切り離せない問題なので、専用の物もあっていいんじゃないかな?(白目)
ちなみにドールウィッグ専用となっていますが、普通に人間用のウィッグでも使えると思います。
保障はしませんが。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-1536

何気に天国ウェブを覗いてみたら、在庫があったので買ってみました。
やっぱり白は人気からか、そもそも入荷する予定すらないみたいですね()。

ドール, 買い物レビュー

doll-1501

いい加減、冬物は季節外れになりますね。

さて、RONRONSHUKA様のコートを先日のイベントで購入しましたので、紹介したいと思います。
イベントに参加し始めてから何度も見掛けている衣装ですが、値段が値段のため、中々手が出ませんでした。
しかし手持ちの衣装や小物が充実してきて、手を出す余裕が出てきたので今回初めて購入してみました。
とにかく、外にドールを連れ出さない関係で、冬物(特にコート)が不足していましたからねー。
これで、当分困る事はない……ハズ(笑)。