一般ゲーム

いやはや、台風がまた近づいて来てますね。
これからしばらく雨、雨、雨。
仕事量が結構あるので、戦々恐々としております。
外回りの仕事は、こう言う時が辛かですね。
さてさて、実は私、購入しておきながらやっていないゲームと言うのが結構あります。
仕事をし、絵を描き、ゲームをやり、ROをやり、ネタ探しをやり、更にはTRPGまでやり……と言うかなり無茶な事してますので、自動的にいつでも出来るゲームは後回しになってしまうんですね(笑)。
ROが一番時間食ってるのでは、とか言われると否定できないものがありますが。
ネットゲーは時間喰うんですよね~。
いえ、一応メジャータイトルはしっかりとやっているつもりなのですが……。
取りあえずは……MERI+DIA、ショコラ、魔王と踊れ!英雄×魔王、天使ノ二挺拳銃、etc……18禁なゲームだけでもかなり溜まっております。これをまずは消化しないとなあ……と。
買っただけで積みゲーとなり、気づいたらたくさん溜まってる、と言うのはゲーマーの共通の悩みなのではないでしょうか(笑)。
取りあえず、ごそごそと適当に取り出した所、なぜかYin-Yang!がHITしましたので、まずはこれを消化していきたいと……。
む、18禁ゲームが溜まる理由がもう一つ思い浮かびましたぞ!
夜中にしかやり辛い、と言うのがございましたね。
何せ我が家、各部屋に扉すらなく、とってもオープンで出入り自由なため、家族が部屋の前を行き来したり勝手に入ってくるので気ままに18禁なゲームがやりにくいと言う現状があったりします。
ええ、こっそりやればいいんですが、何せ構造上、扉からディスプレイが見えやすい位置にディスプレイがあって、入ってきてから切り替えても遅いと言う(屍)。
まぁ……同居の宿命ですな。( ´ー`)y-~~