日々の出来事

目覚ましのボタンの接触がアレで、時計がリセットされていた件について。
目を覚まして、時計を見て目を疑ったぜ……。
いやいや。
今日、休みで良かった……(笑)。
取り敢えず、本日は1時間程度の写真撮影。
現在は、トップライトを上側前方、補助光を左側前方から当てるように撮影しているのですが、トップライトの光量が強すぎるのか、補助光の位置が悪いのか、どうも顔付近への光量が足りません。
フィギュアのテカリを気にして、補助光を遠ざけすぎたかなあ……。
何分、撮影は部屋の出入り口を塞がないと出来ないので、長時間試行する事が出来ないのが難点です。
そう言えば、明日は内藤大助選手と鈍亀2の試合ですね~。
どんな無様な試合になるかが楽しみなのですが、皆さんはどうですかっ。
試合前の会見はこんな感じだったらしいですが、会話にすらなってねえwwwwwwwww
しかし、何と言う頭の悪い発言。
すでに、脚本通りなのですかね。
どちらに転んでも八百長なのが、この試合の凄い所ですよね。
内藤が勝ったら、当然の結果。
苦戦して勝ったら八百長。
内藤が負けたら八百長。
どちらに転んでも、笑える試合になる事は間違いありません。
亀のお陰でボクシングを見なくなった自分は、結果だけを楽しみにしています。
映像は、後からどこでも見れるでしょうからね。