スポーツ, 日々の出来事

3年ぶりぐらいに、サーパラを更新してきました。
基本内容は大体同じで、検索項目にフィギュアを加えてきたぐらいですが……一応そちらのコンテンツの関係上、R指定にして参りました。
エロイ絵があると思って訪問した方々、正直スマンかった。
CGを更新したいとは思う物の、今は写真撮ってる方が楽しいので、しばらくはそちらに集中しそうな感じです。
でも、HPはちゃんと作り直しておきたいな~。
さて、セのクライマックスシリーズが始まりました。
やっぱり優勝してないので、どうもピンと来ませんが……昨日は見事な完封勝利。
……はいいのですが、やっぱり憲伸は7回までですね。
その辺りに差し掛かると、急激にコントロールや球威が乱れ始めます。
昔からずっと言ってた事ですけれどもね(笑)。
だから、2億の価値はないとあれほd(ry)
今日はどうなる事かと思いましたが、初回に一気に5点を入れ、勝負を決めました。
その後、点が入らなかったのが悩みどころですが……打線が死んでる今のタイガースなら、ほぼ安泰でしたね。
取り敢えず、これで次はVS読売です。
正直、パと戦うのであれば、どちらが出てくるにせよ、今のドラゴンズの戦力で戦うのは厳しい物があります。
勝負に勝つだけなら読売が進出するのが一番なのですが……読売に良い目を見させたくない、と言うのは(読売ファン以外)ファン共通の認識!
うん、でも、悩みどころだよなあ(;´Д`)。