玩具

今月は雑記が飛び飛びになってますなあ。
書く事はそこそこあるはずなんですが……疲れて寝て起きれなくての悪循環で、書く暇がっ(笑)。
今日、職場で腹痛に襲われたと思ったら、下痢だったよっ!
かな~り、びっくりです。
やっぱり、体調不良なのかなあ……。
それはさておき、現在、今月の頭に届いたブツの最後のレビューの編集中です。
ちと露出がバラバラで気になりますが……ま、余裕があったら直しておきましょう。
しかし、今回はピント合わせが実に楽でしたね~。
やっぱりくっきりはっきりな物だと、当然のようにピントが合わせやすいようです。
取り敢えず、明日にはうpしま~す。
しかし、これで戦いが終わったわけではなかった!
クリシュナのオブジェ形態を組み上げた所で放置してあるので、まずは、そちらを済ませないとですね。
その後は、バイカンフーが待っています。
月末までにアップできるかしら!