玩具

senrihin221.jpg
本日の補給物資。
って事で、エグゼリカが届きましたよ、奥さん!
私自身は持っている機種の関係(壊れたり壊れたり壊れたり)でプレイはしていないのですが、様々な所でイラストは良く拝見しています。
しかし、そのお値段はざっと15000円!
ネット価格でも12000円!
高すぎます。
ちょっと確認してきましたが、さすがに値段が値段だけに、大量に残っているようです(笑)。
で、です。
それなのに購入してしまったのは、やっぱり原型の出来の良さですよねえ。
アルターは……当たり外れはある物の、最近は基本的に原型を損なわない完成度で出してくるため、もはや衝動買いの領域。
パッケージ越しでも、その完成度の高さは分かるんだぜ……。
しかし、それにしてもパッケージがでかいっ!
とても、1/8フィギュアとは思えません。
厚み(奥行き)がないので、思ったよりは大きくありませんが……それでもねえ(笑)。
mono168.jpg
参考までに、MyPS2を置いて比較してみました。
素晴らしく大きな箱ですね。
とても1/8フィgy(ry)
今日はすでにこんな時間ですから、撮影は明日にお預けかなあ。
少しぐらいなら作業できると思いますが……どうするかな~。

玩具

さすがに、間を空け過ぎだっ!
そう言うわけで、玩具部屋にシルフィエッタ・ルアシアを追加。
と言うか、これ12月に買った奴なんですよねえ……(笑)。
さくっと撮影しないと溜まっちゃうわけですが、どうも疲れが……。
ま、のんびりやりますですよ。
ちなみに、明日はエグゼリカが届きます。
どれだけ大きい箱に入ってるか、どきどき。